開催しました「夢の国に入園しないお茶会」 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

7月のお茶会開催しました。
コバマス68期卒のみやちゃんが来てくれたよ。
最初違う席に案内されたのだけど、
この席に座りたくてキャストさんに
お願いして変えてもらっちゃった。

ティーポットの説明聞いてるみやちゃん可愛い。


おしゃれして参加してくれたの♡嬉しい!
わたし主催なのに時間に遅れちゃって、
でもみやちゃんも少し遅れたので
なんら問題なかったという。笑笑


ノンストップで喋った!
楽しかったー!!

またここでお茶会やろうって
元気もらいました。

みやちゃんはコバさんの起業支援も行ってて
楽しい企画いろいろ立ち上げてるよ。


みやちゃん来てくれてありがとう!
今度はまたパークで会おうねー。


千葉県松戸市の心屋認定カウンセラー、
ちえさまでした。

おわり!