会ってみなきゃわからないもので | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


衝撃のbefore、afterの画像で有名な、
いかマスで美人になった多香子さんに会った。
多香子さんとくーちゃんはマスターコース72期卒。
わたしは73期卒。

平日コース、土日コースの違いがあれど
いかりんを師匠とする裏同期。

くーちゃんとは時々会うけれど、
多香子さんとちゃんと話すのは初めて。

会ってみたら気遣いの人だった。


スイーツブッフェとおしゃべりが楽しかった。
恋バナ羨ましいわぁ♡♡♡


帰り際に「カード引く?」と多香子さん。
くーちゃんを鑑定中。


↓こちらはわたしのカード。
・現実を見ずに他を見て先延ばしにしている
・生まれ変わる時
・混沌としている


この後さらに10枚引いてくれたの!
・「ある」を見ないで「ない」と言ってる
・自分を縛らないで
・羊の皮を被ったライオン、その皮が剥がれて来ている
…などとズバズバくるびっくり


カードからのヒントと多香子さんの直感で
こんがらがった思考が整理される。

一方的ではなくて会話の中から
導き出される感じ。


今回会ってみて
多香子さんの印象変わった。
会ったら好きになっちゃうよ。


ヒーリングタロットのモニター募集してるそうです。
ぜひ!受けてみてー!



おわり!