碇谷圭子です。

 

一昨日、無料説明会の告知を待ってくださいねと

言いながら昨日ブログをあげませんでした。

すみません。

 

 

ただいま、いかりんマスターコース8月開始(平日コース)

募集中です。

 

日程はこちら

http://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1849/

 

 

 

マスターコースって何するかよくわからない

行こうかどうしようか悩んでる方

カウンセラーにならなくてもいいの?(いいです)

悩みがなくても行っていいの(ぜひ)

また私に会ったことがないので申し込めないなど

ご興味のある方向けに無料説明会を開催します。

 

本日は、夜中悪天候だったため中止しました。すみません。

 

日時は

6日(金)11時〜15時

8日(日)18時半〜20時半

9日(月)19時〜21時

 

の間のご希望の時間帯にお越しください。

銀座にて

複数名ご一緒の可能性があります。

 

お申し込みの方はアメブロメッセージか

FACEBOOKメッセージで

ご希望の日にちと時間帯をご連絡ください。

場所をお知らせいたします。

6日分は締め切らせていただきました。

 

お飲み物代はご負担ください。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

猫の具合がよくなくて

ざっくりな告知でごめんなさい。

 

 

image

やっぱり富士山って魅力的

飽きない