わたしの庭のような場所 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

今朝FBを開いたら、友人がシーにいた。
一人ディズニーだと言う。
友人に「何時頃までいる?」と聞き、
飛んでいきました!
みっちゃんに会えて嬉しさ爆発。
メイクはしたけど服が部屋着のままw


このまま2時間くらいおしゃべりして
嬉しい言葉をたくさんもらって
心がほかほかになった♡


エントランスでお別れした後は
遠目にショーを見て。
海底二万マイル、
シンドバットストーリーブックヴォヤッジに
さっと乗りました。
出たところでアラビア風なデイジーさん

その後トランジットスチーマーラインで
ハーバーに戻り、
ショップをふらふらして
リゾートラインに乗り
ディズニーランドステーションまで。


東京ディズニーランドホテルに来ました。このロビーの空間が好きです。


お茶会やります。
七夕をモチーフにしたスイーツを
楽しみましょ♪
6月14日(木)12時から 
舞浜駅
参加費  3,000円 
(飲食費は別途お支払いください)
(フォームが開きます)

お待ちしてますー。


おわり!