新月の明日は舞浜へ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

いよいよ明日ですー。
6月14日(木)12時から
舞浜駅 参加費3,000円
   ↓お申し込みフォーム↓
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c2dbd4d574927

わたしとお知り合いの方はメッセンジャー、
コメント、LINEどこからでも♪

今のところお申込みがゼロ〜ルンルン
当日のドタ参OKです。
参加費を当日お持ちくださいね。


わたしが行きたいので、
お申し込みの有無にかかわらず
明日は舞浜に行きますよ♡


ホテルのラウンジでお茶するだけなら
パークチケットは不要ですが、
せっかく舞浜に行くんなら
パークに入園したい!そんな方は。

通常のパークチケットより
1,000円おトクなこちら↓もあります。
首都圏ウィークデーパスポート
(平日限定)

こちらのチケットはパークの窓口では
買えません。
コンビニなどで取扱いがありますので
事前に購入してくださいませ。

「よくわかんないけどチケット買いたいの」
って方はわたしに言ってね。


FB含めて10日ほど告知をしてきて、
何日も続けて告知するのが初めてで
自分でざわついた(^_^;)

昔からの友達が離れていっちゃう妄想を
描いたり、
お申し込みがないことは寂しいし。

いやそもそもわたしが無名なんだし
だから告知していくんですけど…


でも告知をシェアしてくれたり、
今回は用事があって行けないってことを
メッセージくれる方がいて嬉しかったー♡


あら!まだ開催してないのに
まとめに入ってる!笑


明日6/14舞浜に居ます。
ご縁のある方は来てねー♡
ゆるっとお話ししましょー。

あ!新月だから夢の国で願い事を
書くっていうのも良いですねー。



おわり!