預言メッセージのモニターさせていただきました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。
以前、小料理屋貴子でご一緒した

FBで預言メッセージのモニターを
募集されていたのでお願いしました。

正式名称は
『あなたの住まう宙(ほし)から
最高のギフト 預言メッセージ☆』
と言うんです。

直接やりとりしたのは香里さんですが
宇宙とコンタクトしてくださったのは
練習中の方でした。


セッション中わたしは出先にいましたが
(それもディズニーランドにいた。笑)
本来なら自宅などでリラックスした状態が良いのではないかと。

だけど香里さんいわく、
宇宙さんがOK してくれたみたいで
そのままセッションに入りました。

人通りの少ない緑のある場所に座って、
メッセンジャーでの質問にいくつか
答えました。


宇宙からのメッセージが
後で送られてくるのを待つだけ流れ星


わたしはどうも、こねくり回すというか
直感で答えるのが難しいようで
質問の答えがうまく出てこなかったけれど
いただいたメッセージは暖かく、
勇気付けられるものでした♡


もっと自分らしさを出して自由にしていい。
自分を閉じ込めていたのはわたし自身。
そう感じました。


以下、メッセージで嬉しかった部分の抜粋

あなたは楽しく豊かな時間を享受できる人。
豊かな感性と愛にあふれた人。
ご自分が欠点と思うところも
視点を変えれば素敵な魅力です。

ですってよ!わーいわーい o(^▽^)o


香里さん、宇宙からの預言メッセージ
ありがとうございました。



楽しく豊かな時間を享受♡するお茶会、
開催します。

6月14日(木)12時から
舞浜駅
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c2dbd4d574927

わたしと繋がりのある方は
メッセンジャーやLINEなど
連絡方法は問いません。

お待ちしています♪

ミッキーにソースがかかるとちょっとホラー。


おわり!