今さらながら自己紹介【お茶会やります】 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

前の記事のつづき。



わたしの好きなこと、
これまでの経験などを書きますー。


ハートディズニーが好き。
ランド・シー共通の年間パスポート2年目。
以前は仙台に住んでおり、年に数回
お泊りディズニーをしていた。
現在はショーを見たり、ホテルラウンジで
ゆったりお茶して過ごすのが好き。


ハート懸賞マニア。
ディズニーのパスポート狙いから
本格的に懸賞をはじめ、懸賞歴10年以上。
(ここ2年ほど応募のペース抑えめ)
当選総額は100万円超えました。


ハート心屋リセットカウンセリングマスター。
心屋塾マスターコース73期
(師匠はいかりんこと碇谷圭子さん)を2018年3月に卒業。
心屋のカウンセリング手法を学びました。


ハート卵巣がん経験者。
2014年1月東北大学病院にて手術。
(ステージ1c)
2014年3月から9月、抗がん剤治療。
現在再発はなく、引越ししたため
転院して経過観察中。


ハート面倒くさがりで料理に関して効率よく
楽に済ませたい。
『おばあちゃんの知恵袋』的な小ワザを
試すのが好き。


星わたしの血縁者に難聴者が多く、
わたし自身も聴覚障がい者。
両耳に補聴器使用中。


星家族がメンタル不調を抱えている。
『病を憎んで人は憎まず』はなかなか
難しい…。


星中学生の子が不登校になり約10ヶ月。
スクールカウンセリング、事務室登校、
適応指導教室などを利用中。



わたしに会いに来てください(´∀`)


〈お茶会やります〉
6月14日(木)12時から
舞浜駅
(詳細はお申し込みいただいた方に
お知らせします)
(フォームが開きます)

お待ちしています音符


ランドの紫陽花。


おわり!