何度もお知らせが来る | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

先月のBeトレで仁さんが
自分の名前と生年月日に
生まれてきた意味が込められている、と
言ってました。


その後、自分の誕生日を調べてみたら。
誕生日からも「知識」というワードが。


昨夜は小料理屋貴子にて
日本の神様カードをひきました。
(小料理屋貴子についてはまた改めて)

また出たー!という感じ。


以前鑑定してもらったオラクルカードでも
『人に何かを教えるのが良い』と出た。


名前を漢字で書くと「智恵子」。
知識、知恵、叡智…
どんどん言われる。

『こんだけ言ってるのにまだわからんのか?!』
『はやく気づいてよー!』って
上から言われてるよね真顔


わたしがどんなことを経験してきたり
お話しできるか考えてみた。


長くなるので続きます。



お知らせ。
6月14日(木)12時からお茶会やります。
舞浜駅周辺にて。
お申し込みはこちら


ひとまず、おわり!