ファスティング 断食3日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


ファスティング断食3日目の記録。


翌日から回復食が始まると思うと、
食べたい欲が出てくる。

水便が続いているのでためらったけど
メルカリに出品した本の発送と
銀行巡りのため外出。

家を出てから酵素ドリンクを
忘れたことに気づく滝汗

ノンカフェインの飲み物なら
コンビニや自販機で買えると思い直し、
気を楽にした。

パッケージに「ノンカフェイン」や
「カフェインゼロ」と表記してる物が
たくさんある。便利な世の中だなぁ。


外出の途中、息子のおやつを買った。
おやつを選んでる時は
「食べたい〜」とは思わなくて、
ただ買い物するのが楽しかった。

出かけている時は気を張っているせいか
トイレに駆け込むことはなかった。

二時間ほどで帰宅。
昼寝のあと、家族の夕飯を作った。


体調…水便が続く。
梅干を一個食べてみた。
肌がカサついてきた感じがする。
準備食一日目からの比較で体重2.7キロ減

家族の食事
朝…卵焼き、がんも煮、味噌汁、ご飯、りんご
昼…チーズ焼き、味噌汁、ご飯
夜…じゃがいもと鶏肉のガーリックバター焼き、味噌汁、ご飯


断食明けは野菜スープの日々。


おわり!