ファスティング 断食2日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

ファスティング断食2日目の記録。
この日も酵素ドリンクと、
ノンカフェインの水分のみ。

夜中のトイレに起きずに朝まで眠った。
(5時前に目覚めた)
というのは、いつもは睡眠が浅いのか、
あまり水分をとらないのに
夜中に一度はトイレに起きる。

これは何年も前からで
年齢のせいではなかったんだけど(笑)、
今は年齢のせいも加わったかな。

よほど疲れている時は朝まで寝るけど、
毎晩必ず起きていたのが、
今回はなかった。


食べないでいると時間が長く感じる。
思い立ってメルカリに本を出品。
17冊中、翌朝までに4冊売れた。
気づけば世の中的に給料日の前日だった。
タイミングが良かったのね。


家族に食事を作っても、食べたい欲は
あまり出ない。
なのに、卵焼きが一切れ等、
わずかに残ったおかずをパクっと
いきたくなる。いかなかったけど。
これがわたしの癖なんだな…!


体調の変化
・わずかに頭痛がして塩を少し舐めた。
・前日はお腹が鳴らなかったが鳴り出した。
   午後からお腹がゆるくなり、
   頻繁に水便になる。お腹は痛くない。
   (順調な経過らしい)
・お腹が緩いので外出が怖くて出かけず。


家族の食事
朝…卵焼き、市販のぬか漬け、
        フリーズドライのスープ
昼…なし
夜…麻婆豆腐、味噌汁(じゃがいも、わかめ)、がんも煮(レンジで)

息子が麻婆豆腐を作ってくれた。
味噌汁の味見、今は息子に頼んでる。

こんな感じでした。
ノンカフェインのお茶たち。
ルピシアのピッコロも飲んでる。


おわり!