八屋ちゃんは語りたい。2 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


「八屋ちゃんは語りたい。2」行ってきました。
{146562A2-75B1-40E4-8FD0-5E87F27920DD}
はやちゃんのしゃべりがおもしろくてー。
笑いすぎて顔が痛くなった(≧▽≦)

聞いたことある話とか、
ブログで読んだ話もあった。
オチを知ってるのに爆笑するって、
話術とか見せ方が凄いから。

はやちゃんは本当にできる子だなー
(上からw)と親戚のおばちゃん気分で
居りました。

そしてワイシャツ萌えのわたし。
ワイシャツプラス腕まくりがたまらん。
(*´Д`*)


心屋かわいい担当のかおちゃんに
「こんにちはー♡」って
可愛く迎えられてデヘヘ音譜てなった。笑
デレデレを隠そうとそそくさと離れちゃったわ。

かおちゃんは居るだけでいい、
けれど気がきく働き者のかおちゃんでした。


お久しぶりのきこちゃんにも会えた♡
{AA4ABF7D-B5DD-4949-953F-1BA76EBDF28E}
手作りのピンをいただいちゃった♡
↓  きこちゃんありがとー!
{FBCFF2C3-FB1D-45DD-AAB0-317FFF043270}

{628D0729-F4F8-47E8-94CE-61971642D11A}
はやちゃん楽しませてくれてありがとう!
また面白いこと、やってね!


おわり!