うぬぬーーー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


帯状疱疹はまだ痛みもかゆみも両方。
わたしの症状は軽いと思うけど
身体がだるい時もある。


休日だった夫に誘われ、家族で出かけた。
しばらくぶりのドライブ。
帰路までは楽しかったのに、
なんか、どっと疲れて帰宅。

夫の感情を処理する、
ゴミ箱にされた気がした。


聞きたくないと言えばよかった。
言えなかった。


夫は話してスッキリして、
不機嫌モードから一気にご機嫌に変わって
もっと二人で話したい!と言っていたけど
わたしは心地よくなかったのだ。


それを言えなかった。
今さら自分に腹がたつ。あーあ。


{2F5ECD71-3BB5-45CE-AC7D-2C1FD6D90071}
観光地なのに息子リクエストでコメダでお昼。


おわり!