痩せたわたしを見てみたい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。

マスターコース卒業して、
専業主婦に戻ったこともあり
(パートを辞めたことを
記事にちゃんと書いてない。笑)
もともとスマホ依存なのに
スマホばっかり見てる。

わたしはゲームしないので
FBとメッセンジャーと
73期のメーリスと
アメブロを延々と見て
合間に家事を少々〜。


さておき。
マスター同期のつぶやきから
わたしも痩せてみたい!と決意。


わたしは
食べること、甘いものが好きで、
良くも悪くも胃腸が丈夫で
食べ過ぎても胃が痛くなったりしない。

お腹がグーグー爆音で鳴るのが怖くて
『とりあえず食べておこう』と思う。


子どもの頃から肥満児。
身体測定の後は
保健室の先生に指導されたり
担任に「走ろう」と誘われるも、
運動が大嫌い。
成人して一番痩せてた時で60キロ。


痩せてる自分の姿がイメージつかないけど
まわりが美人揃いのいま、
自分に余裕があるいま、
やってみようじゃないの。
{26EF2975-4510-4961-BCCF-E1A16CFC7FC7}昨日のランチ。
選びきれずハーフ&ハーフのセット。
満腹を感じることに集中。


今日は間食しなかったぞー。
まだ一日しかやってないのに
ダイエット中とか言ってもいいー!


おわり!