いろいろ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。


なんだか久々のブログ。
Facebookは変わらず投稿してるのに
なんかブログは書けず。
ちゃんと書こうと思うのかしら。


前回記事からいろいろありました。

カウンセリング練習二回、
子供の誕生日、Beトレ、いかマス補講、
熱が出たり頭痛があっての不調、
師匠いかりんが本を出版(おめでとう♡)、
魔法学校校長あじろゆきさんの
開運ツアー(京都)参加、
そして今、両目が真っ赤に充血して
日曜診療している眼科の待合室にいる。
眼科すんごい混んでて三時間くらいかかりそう…

平日は9〜17時で仕事してるし、
最低限の家事もしている。
土日に予定入れすぎよねーーー。
楽しいことはやめられないけどねーーー。


体力ないと思ってるけどそーでもないな。
卵巣がんのあと、無理がきかない
身体になったと思ったけどけっこうやれてる。
元気だわ。


行けるとこまでいこ。
振り返りでブログ書けたらまた書きますー。

ほな。

{D0E81AC7-9C20-405F-9229-1BA4CBEA3599}



おわり!