カウンセリングを受けると。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。


すーじーにカウンセリングの練習に
付き合ってもらいました。

{D916D2D4-C024-4C1D-924E-2E34634C2CC4}二人で撮ったのがこれしかない。笑

同期以外の人にカウンセリングをするのは
初めてで、ちょっとドキドキした。
(結果としては楽しかった♡)


話が逸れるけど。
デザートプレートに乗って来た、
小さなショートケーキをすーじーと
シェアしようと思った。
参考画像↓
{EFA424E4-3D76-4D01-B54F-1E909BB50900}


わたしがカットするとしたらこう↓{73CF3598-5E5D-4CB7-8C4E-4008E9198A18}
うすーくなるし、うまく半分にできなくて
倒れちゃうだろうけど、わたしはこれしか
思いつかなかった。


すーじーが前後にカットしたら?と
言ったのを理解できなかったわたし、
こうかと思った↓{DDC999E4-3F13-472F-B2F4-8835FC850906}
それは上下や!笑


すーじー案をちゃんと聞いてこうなった↓
{47606E87-B028-4A80-8E96-82687B2D7B39}安定感あるし、シェアしやすい♪

ケーキをシェアするだけで
わちゃわちゃ楽しかったんです。笑


人にこうしたらどう?と言われて、
「その発想はなかったー」って
思うことがあるよね?


カウンセリングを受けると、
違った視点からその問題を
見られる効果があるかもしれない。


なーんて偉そうなことを
初めてのカウンセリングで思ったよ。
すーじー、ありがとー!


おわり!