癖になる場所、小料理屋貴子 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。


昨夜は小料理屋貴子へ。
通算4度目、今月2度目の参加(≧▽≦)
そして来月の特別バージョン、
牡蠣パーティーも予約済み☆


なんでこんなに通いたくなるかと言うと。
1.料理がぜーんぶうまい。
   愛情だばだば入ってる
2.ホッとする
3.オープンカウンセリング状態になる


貴子さんが
『見えるカロリー、見えないカロリー』
って言ってたけど、小料理屋貴子に行くと
どっちもぱんっぱんに満たされちゃう♡


人って本来、
愛情を惜しみなく与えて、もらって
生きたいものなんだろうな。
↑わかんないけどそう降りてきたから書く


わたし、昨夜もたくさんハグしてもろて、まゆみの愛に泣いた(iДi)
ほんとにほんとにありがとう。



{AF179D9F-24F7-4359-BA9A-F59B3878FF3C}

{1D1470CC-4E76-480F-A6B8-887DE9BE083F}

{BA86A0C4-129F-4809-848A-6BB93D4A88A7}

{99853CEB-583F-4EE3-ACD4-96CE36542031}
{B945CC75-2AB8-4847-92F2-D2200430A8EB}
{2A75EBAA-CC5E-43BC-BA5D-2274D24E3B68}
{2B21B6EB-3CA8-4136-AA4B-FCB9C4E3D809}
(よよこさん、お写真もらったよー)

以下、わたしのための覚書き。
わたしがにこにこ楽しそうに暮らす。
わたしのめんどくさい面を出す。
言いたいことを飲み込まない。
洗濯物は部屋干しでよし。


おわり!