小料理屋貴子withさをりん”誰かの魅力に気づくあなたは…” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

器のでかい強運の福の神、ちえさまです。


怒涛の年末年始、ただただこれを励みに
頑張っていたと言える場所、
小料理屋貴子に行ってきましたー。


今回はwithさをりん♡
初めてお目にかかりました。


わたしが感じたさをりんって、
声が大きい。
感情表現が豊か。
無邪気。
太陽みたい。
質問が鋭い。


わたしが気づいてなかった魅力を
さをりんが教えてくれて
えーっ?!と思った。
声が特徴あるって。
そうなの?!


これまで褒められたこと、
よく言われるのは
肌が綺麗とか触り心地が良いとか。

昨夜わたしの肌が
『つきたてもち肌』と命名されました♡

触ってもらうセラピーでもはじめようかな。
妖しい。笑


でね、今回の貴子さんのご飯も
ほんっと美味しくて。

中でも超ーーー大好きなヤムウンセンが
食べられて幸せ♡♡♡

毎回メニューが違うから
必ず食べられる訳ではないのー。

かなり酔ってたともちゃんが
ナンプラーをじゃばじゃばかけた後だったけど
むっちゃ旨い!!!!!


デザートはこの世で一番美味しいプリン。
{347B7B54-2D4D-4020-9469-7503BC18B48F}
大事に大事に
少しずつ、少ーしずつ食べました♡
次回はもっと味わっちゃおうかなっ。

{744B95CD-10BD-4B4B-BC36-FDBB45C32CCD}


年末に夫と大モメして、
そのことを知ってるともちゃんが
抱え込まないで出してね、って
ハグして、でっかい愛をくれて、
泣いたー。


小料理屋貴子はお料理が愛に溢れてて、
貴子さんのお家がホッとできて、
集まる人が愛に溢れてる。

{F1719014-8EC2-41F8-8978-F7EAEDA3EC46}

ごちそうさまでしたー!
楽しかったー!
出会った皆さんまたね♡



おわり!