”11月20日のお茶会のご報告” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

本音200パー、強運の福の神、
ちえさまです。
ちょっと名乗りが長くなったよ。笑


素敵な場所でお茶してきました。
{A50FC1E2-50E8-4632-A722-ED3DCCBD684E}
{1E639AA7-C148-4242-A368-5DA70B034F24}

れいこさんのまとめが素晴らしいので
読んでね↓

れいこさんと会うのは二度目で、
初対面の日はほぼ話してないのに
Facebookでコメントしあってる間に
すっかり仲良し気分になってました。笑


れいこさん、はじめにわたしの
耳の聞こえのことを
気にかけてくださったんです。
うれしかった♡

聞こえてるところも
聞こえてないところもあって
それがわたしで、
それはもう仕方がないんですけど
耳のことにさりげなく触れてくださる方は
少ないのです。


お茶会の中でも
「何か聞きたいことありませんか?」と
わたしともう一人の方に何度か尋ねて、
気配りの方だなぁと思いました。


初対面の時からは明らかに
れいこさんのまとう雰囲気が変わっていて
開花してるというか、
これからもっと凄くなる方だなぁと
感じました。


れいこさん、ご一緒した方、
楽しい時間をありがとうございました。


わたしは視えたりしないんですけど
視える人、龍に乗った人、感じる人が
身の周りにどんどん増えてたり
ちょっと早く産まれたインディゴチルドレンだとか
手相が半分宇宙人だとか
言われてきたので
まぁなんかあるんでしょうね。笑


グダグタ書きすぎてしめようがないので
おわり!