『大切にされる』いかマス7、8日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。
 


週末はいかマス7、8日目。
マスターコース後半のはじまり。


8日目のランチは『大切にされる』を
味わってきた。
{2E9113E2-A485-4AD8-AB5B-C05B728A8E38}
豪華な雰囲気にはじめは緊張もあった。
だけど仲間がいる。
ゆったりとした時間の中で
目に美しい食事をしているうちに
少しずつ空気になじんでいくような気がした。

{136A3A47-8919-4BEF-80FB-E64C8CC54B72}
泡。わたしは飲めないけど綺麗ねー。


またみんなと一緒に行きたい。
良い時間が過ごせたなーってこれ見て思うよ。
{98EDE44A-E6ED-4611-A83F-ACDE5EBD1922}

ランチから戻ったらもう夕暮れ。
富士山がキラリ。
{BADC535C-0540-4991-8C02-37F5AAA2822B}

これは7日目の写真。
いかりん骨折からの仕事復帰でした。
片手でメイクしてきたって、すごい。
{C3219FFC-5518-40DC-A224-21AE308A412B}


来月のマスターコースも楽しみだぁ。
みんなで着物着るんよ。


おわり!