あーそーびーたーいーーー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。


なんかねー、
あ  そ  び  た  い  !

わたし、遊びたいのよ。


遊びを知りたくてマスターコースに
申し込んだのではなかったか?

いまの働き方は
わたしに合ってないんじゃないか?

平日のランチ会とかお茶会とか
講演とか買い物とか昼寝とか
なんでわたしは自由にできないんだろ?


休みを申請すればもらえるけど
それでも「ここは休めません」ていう日が
どうしたってあるもん。



あれ?
わたし遊びたいんじゃなくて
休みたいのか?!
やだぁ、もう!
休みたいんじゃん!



ひとまず、おわり!