楽しいばっかりの週末その3 BeトレLIVE東京 2017.9.24 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。


今月もBeトレに。
{AD32C17D-F0E9-41CF-8633-D3B863727A66}

藪からスティック、ならぬ袖から脚。
(仁さん寝そべってる){0CF093FA-618B-4908-A8C7-AC630682EE4C}

オープニングアクト、カエル姉さん。{780FDDD8-EDA1-4A3B-8878-2C4AC0FC38CC}

「いま一番楽しいけどすぐ落ちます」{9DDE3311-CE4E-4CB0-907B-5F555AA5B6FC}

「本田こーちゃんの本、
僕のこと褒めてあるから買うように。」{12017AA6-5609-4803-A449-17AEEE2B5540}

読書中。「どこやったっけな…」{02F7869A-FD6E-48C9-AF5F-9B672FD6BEDE}


内容ざくっと。
・要らん物を家に置かないようにしよう。
・いらんもんは『動物の死がい』と思ったらいい。はやく葬ってあげよう。
・『原因と結果』はない。
・たまたま。
・たまたまを呼び込む理由は知らん。ない。
・強いて言えば家片付けとけ。
・悪いとこ探しはしなくていい。
{2742DA9E-2BE6-4322-A4F8-464A9467C610}


今月の質疑応答、とても良かった。
先輩よよこさんが質問したの。
わたしも思い当たることがあった。


撮ってくれた人たち。お写真もらいました。{EC4FE8AD-0E5D-4F5B-80CD-8A2DB1D7DCD7}
はぁぁ(*´∀`*)
楽しいばっかりの週末〜(*´∀`*)



おわり!