楽しいばっかりの週末その2 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。


いせとも亭から一夜明け。
心屋界で噂のイケメン、
はやちゃんとおデート。
{4D8C9892-45E5-455A-8F2F-3E57C149A2F9}
お蕎麦屋さん行きました。


はやちゃんのファンなの。
いかマスのメーリスで
「はやちゃんって人がいてね、イケメンなのよ」と
投稿するくらい。笑


そんなはやちゃんと二人だもの。
汗でるわ。


前夜のいせとも亭でお土産にもらった
ともちゃん特製フラワーエッセンスを
家でしっかり摂取した(´∀`)

何に作用してるかわからんけど
とにかく飲んどこ、
何かいいはず。みたいな。


で。
あーこの笑い方ラジオのまんま。とか
あーやっぱりイケメン。とか
しゃべりながら意識がふわふわ
離脱しながら、はやちゃんに見とれてました。
あ、話も聞いてたよ!ちゃんと!


この日の夜は職場の飲み会で
職場近辺に行かなきゃだったんだけど
はやちゃん、待ち合わせ場所を
移動しやすい所に設定してくれた。
そういうのとても嬉しい♡


はやちゃんありがとー!


今日はBeトレだー。
楽しいばっかり。


おわり。