魔法使いに会ってきた | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。


ナニワの天才霊能者、魔法学校校長の
足代由紀さんお見立て会に行きました。{0BA07632-4240-4FCA-A6CC-62B83E1F1B9F}
こちらはジョエル・ロブションの
天使の髪がモチーフのデザート♡


お見立てしていただいたのはコレ↓
{26865096-7340-4429-A180-5670D78512BF}
いひひ♡香水♡


前回由紀さんにお財布を
お見立てしていただいて
とっても不思議で楽しかった。


バッグ、お財布、香水、口紅などを
由紀さんがお見立てしてくれる。

由紀さんを先頭に百貨店を歩く。
由紀さんがお店にすっと入って行き、
ピンと来たものをパッと差し出される。

何点か候補を決め、美味しいお茶で
休憩しながらカードで一点を選び購入。
(購入しなくても良い)

{8F74D0ED-2BDB-4D34-BFA5-EA877F67733E}わたしがひいたカード。


由紀さんが最初に手に取った香水は
わたしが一番好きな果物、
それも香水には少し珍しい果物の香りが
含まれていたり、
二つ目の香水はこれまたわたしの好きな
お茶の香りだったり、
由紀さんになんにも細かいことは
伝えてないのにお見通しなのがすごい。


香水は独身時代にたまにつけてたけど
お母さんになっていつの間にか
自分の中で忘れていたもの。


自分から良い香りがするって
キュンとする♡


由紀さんに別れ際に言われたの。
ほんとは感覚的でしょ?って。
抑え込まないで解放してね、って。


とっさに
自分ではそう思ってないんです、と
答えたけど、やっぱりちがうな。

知ってたけど文字通り抑え込んでた。
そんなことも由紀さんは
きっとお見通しだったはず。

不思議で楽しいお見立て会の話でした。
足代由紀さん、今回もありがとうございます。


由紀さんのこの記事も好き↓



おわり!