いかマス大同窓会 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。

土曜日はいかマス大同窓会でした。
{6DB40331-B8CF-4263-9B0C-9C0355C89EBC}
60名参加!


{1CE4CC18-E7A4-49AF-A3C0-62926DC68E9A}美しいー。


各自およそ2分の自己紹介で、
わたし、まさかのトップバッター。(;°皿°)
(期をさかのぼったので73期が一番最初)
何を話したかわかんない(;^ω^A


緊張しぃだから、緊張する間もなくおわって
逆に良かったかもなぁ。


先輩方の自己紹介もそれぞれのドラマがあって。
卒業しても、過去の話で
やっぱり泣いて、笑って。

そう、同窓会だから
一瞬にしてあの時に戻っちゃう。


わたしにはこんな素敵な先輩方がいて、
わたしはまだマスター受講中で
これからもっと同期と絆を深めたり
いろんなことを体験できるのだと
思ったら幸せだなーと思う。


この日は先輩方とたくさん写真を
撮ってもらおうと思ってた。
Beトレや何かのイベントで会うけれど
意外と写真撮ってなかったりする。
遠慮せずグイグイいったよ。
(多すぎて貼りきれない)


で、わたしが勝手に苦手に思って
避けようとしてる人がいる。
写真撮れない、話しかけられない。
薄々わかってはいたけど
やっぱりあるなぁーって思った。



{147EC6F2-80FE-4105-BC4C-C5B9B489A8CB}もたもたしてたら、いかりんが自撮り
押してくれたよん。


あと!
仁さんの祝電とフラッシュモブの
スタートをトイレ行ってて見逃した!
強運なのになぁ。笑
誤作動起こしたか。笑
まぁよい。



おわり!