わたしも名乗りたい。”お絵描き随筆家、さちよです。” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳





わたしもブログの書き出しで
名乗りたいー。
なんて名乗る?
全然浮かばないわ!

マスター中に同期が
いかりんにキャッチフレーズみたいのを
もらって羨ましかったんよねー。

わたしもなにかつけてほしいーって思って、
でもそれクレクレじゃね?とか
自分でつければ良くね?とか
思って言えずじまい。
遠慮したんかな。

で、さちよさんが名乗った時に
まさにぴったりの名乗り方で。
あーやっぱいいなー、
やってみたい!と思ったんだけどさ。

ぜんっぜん浮かばんわ!
ちえさまです。
これしか出てこん。

わたし何者なんだよーーー。


とりあえず寝よ。


おわり!