撮るのがうまい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ふとFacebookを見ると、
仁さんが成田愛子ちゃんブログを
シェアしてた。

{67AF473A-6DB2-4931-943C-2EBD06C57287}
あ、上の画像からリンク飛べないよ。
記事見たい人はここから↓


おおおおおー!
この写真は!
わたしが撮ったものだぁ♡

直前に愛子ちゃんのソルトを
注文し、支払いし終えたばかりの
わたしは大興奮。


愛子ちゃんの嬉しそうな表情が
いいでしょー(≧▽≦)
ブレてるというか、
ピントが合ってないのはご愛嬌。


わたし、やっぱり写真撮るのうまいなー♡
撮るのがうまいってのも才能かしら。


最近のお気に入りはこれっ。
{CF00CD35-F4DD-439D-8579-8649FA6C7A51}美女揃い♩


自撮り含めて自分が写る側になると
とたんに半目だったり
ガッカリな結果が多いのだけれど(笑)
いまは撮るのがうまいって所に
スポットをあてたい♡


コツは連写すること♡
めっちゃ連写すると
表情がゆるんできて
必ずいいのが撮れるよ♩



おわり!