心屋智子さん 瞑想会に行ってきました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

心屋智子さんに会いたくて
『目的を持たない瞑想と対話の会』に
参加しました。

{226D72F3-493A-4CD9-B1B9-9D351C263522}

仁さんのブログ、本にたびたび登場し
毎月のBeトレでも仁さんが話題にする
智子さんに会ってみたかった。


智子さんへの質問があれば申し込み時に
記入する形だったけれど、
わたしはただただ、
動く智子さんを見てみたかった♡


会場に着いた時、すでに何人かの方が
座っていて、わたしも何となく座った。


ふと気づいたらすでに智子さんは
この空間に座っていたのだった。
ご挨拶するタイミング逃した(汗)
ま、しかたない。

正座、あぐらができないので
椅子に座らせていただけて
ひと安心。


キャンディさん、すーじーに会えて
ほっとして、ほっとしたことで
少し緊張していたことに気づく。


智子さんの誘う瞑想の最中、
いかりんの声を思い出した瞬間があった。
いかりんの声は軽やかでかわいい。
智子さんの声は想像より少し低くて
おなかから響いてくるからだろうか、
とても聞き取りやすい。
そんな考えが浮かんでも良し。


智子さんは驚くほど華奢で、
芯がすっと通った、
可愛いとカッコイイ、
両方ある女性という印象。


パートナーが2,000万円振込間違いしても
動じず笑えるって、ほんとにすごい。


{E6D8E149-D39C-4C2E-98D9-81EA4DD143E5}

智子さん、ゆかぽさん、まみこさん
素敵な機会をありがとうございました。
お会いした皆さんありがとうー。



おわり!