やはり自分 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

メーリスにモヤモヤを出したら、
やっぱり自分だった。


バカにされたと感じるのは
わたしがわたしをバカにしてたから。



チーン。ゲロー
チーン。ゲローゲロー
チーン。ゲローゲローゲロー
(三回言った)



いまの、
このわたしを、
受け入れる。



ヤダよー!
もっと○○なりたいよー!と
ジタバタする悔しい気持ちと、
今までのわたしゴメンという気持ちで
泣きまくった。


うん。
いっぱい泣いて
あきらめる。



{D4FFF719-B0DE-4BF4-8B87-95073C6A59D8}最近刺さった歌。
ウルフルズ『バカヤロー』



おわり!