勇気って? | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

最近特に、
わたしの行動に対して
「勇気出したね」と
言ってくれる人がいる。


ほめてもらってる訳で嬉しいけど
わたしはあんまり勇気出した感覚がない。


なんだろうなぁと考えたら
わたし不器用なんだ。


根回しするとか下手くそだし
人の中でうまくたちまわれなかったり
気を使えなかったり
思ったまんま口にして怒られる。
コレ!と思ったら猪突猛進。


母や姉に
「もっと気を使いなさい」
「言葉通りに受け取らないこと」
って言われて来たんだよなぁ。
で、やっぱりできない。


結果、当たって砕けろ的なことになっちゃう。



もうしかたないねー


{09C10CC0-C2D6-46B7-A8DE-0B6DB1A2A1D2}


おわり!