いかマス二日目 ”◆人って勝手にねー” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

濃厚な二日間がおわった。

泣いたり笑ったり忙しくて疲れたー。


楽しい。
しんどい。
心地いい。
いたたまれない。
かわいい。
ブス。

書ききれないけど、講義の中に
相反するもの、矛盾するものがあった。


二日目にわたしにやってきた課題は二つ。


一つ目。
わからないことをそのままにして
勝手に決めつけて逃げないで
相手にちゃんと聞くこと。


二つ目。
かわいいを受け容れる。



マスターのアシスタントとわたしで
向かって左から
ちえちゃん、ちえ、智恵子さん(≧▽≦)
3人で撮りたかった(´∀`)
{E0ABE63B-1DBA-4E1D-97E8-84CA85C58358}
{52282E84-5DA9-4036-A46A-1D349DD14E03}


二日間のこと、
すべてここに書かれてる。


おわり!