マスターコースに向けて小さな準備 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

73期のメーリングリストが
今日からスタート。


知ってる人、初めましての人。
文字だけの簡単な自己紹介だけど
これから濃く関わっていく人が
この中にいるのだろうな。


73期のアシスタントは
この人とこの人が良いなぁー、と
わたしが勝手に思ってた人が
二人ともアシスタントと知り小躍り♩


マスターに行くにあたり
新しい服やバッグも欲しい、
髪も可愛くしたい。
でも初日に間にあわせるのは無理っぽい。


服を買う時間はなかったけど
買おうと思ってたハンカチを新調した。


心屋のオープンカウンセリングや
セミナー、仁さんの講演、Beトレ…
いつなんどき流れ弾に当たるかわからない。
ハンカチはこれまでも必須アイテムだった。


マスターコースなら
冷や汗、涙、鼻水、鼻血(?)、
いろいろな汁が出るはずーーー。


ティッシュペーパーがあることは
予想つくけど、
アイロンがピシッとかかった
ハンカチを持つ女性でいたい。
(実は普段タオルハンカチ派。笑)


{1A5B05BF-468E-4755-9862-7C6CD48525DF}鳥さんが好き。


おわり!