いかマスに行きたい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ついに募集開始。。(;°皿°)
いかりんのマスターコース。

例年、秋スタートだったように思うので
完全に油断してたー(何の油断


申し込むのはすでに決まってる。
なんで行きたいのかってことも
改めて考えた。
答えは同じ。


そして、費用は夫に出してもらいたい。


これをまた数日寝かせて
さきほど夫に話した。


あなたが稼げばいいんじゃない?
うちからは一部でも出したくない。
百万という金額に呆れてる。
僕が辛い思いをして稼いだお金を
誰のために使うの?
とにかく、うちからは持っていかないでよ。


と、悲しい言葉。
なんだか泥棒と言われてるように感じた。


わたしがマスターコースに通うことに
関しては一切の反対がなかった。
それだけはよかった点。


怖いまんま、進みます。



おわり!