つ、つかれたー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

パートに出て3日目。


なんか知らんけど
トントン拍子に仕事が決まり
二社同時に内定いただいて
キツイと思われる方を選んだ。


通勤時間が長い、
朝晩満員電車、
フルタイム、
昇給なし。


いろいろな損を含みながら、
その職場で働くことは
わたしの好奇心を満たし、誇りになる。


気力体力自信がなくて
事務なのに老眼でよく見えてなくて
新しいこと覚えられるかなーてな状態。


今朝から通常の仕事に入っての感想は
キツイ。
この一言。


病気でリンパ節をとった脚は
数日前からむくみがとれなくて
左だけパンパンに腫れている。
(通勤や仕事の疲労が原因かな)

セルフケアやってるけど
あまり効果が出てない。


正直辛いんだけど
いまは少しがんばってみたい。
無茶を承知でやってみたい。



おわり!