母の日の強要 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

母の日だった日曜、
一人でお出かけした。


お花やさんが行列してたり
小学生くらいの男子とか
お父さんと小さな女の子が
雑貨屋さんをうろうろしてて
微笑ましかったなぁ。


帰宅したらうちの子は
だらーりとテレビを見てる。
ほぼ下着。


数日前に
「母の日何がほしい?」て
聞かれてた。


チョコレートがいいなーって
答えてたんだけど
どうも忘れられてる気配がする。笑


まぁ、忘れられてても仕方ないか。
チョコ自分で買えるし。
こーゆうのはお父さんと子どもで
共謀してやってほしいのにな。
今日は母の日だよ!て自分で言うのは
恥ずかしいじゃん!
なんて思ったけども。


ねー、チョコもらえるのー?
て言ったの。
モヤモヤに耐えきれず。笑


そしたら
忘れてたぁーっ!
て文字通り飛び起きて
超速で着替えて(下着だからね)
買って来てくれた。
{05C2B304-C205-49E1-8BBB-CF4C536E032E}
自分とお父さんのおつまみ系おやつも
買って来てた。


プレゼントといいつつ、
一個食べていーい?て奪われたー。
ただのおやつの買い出しみたいだな。笑


まぁよい。
職場で休憩に食べよう(≧▽≦)



おわり!