オルゴナイト完成☆”エネルギースケッチ・第三夜” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

いなっしぃに描いてもらった
エネルギースケッチ。
この記事中で出てくるオルゴナイトを
受け取ってきたー。


先日maeveあやこさんのワークショップで
作ったオルゴナイト。

仕上がりを一日も早く見たくて
イベントに出展されるあやこさんに
会いに行き、会場で受け取らせて
いただきました。


気持ちの良いお天気の中、
ゆりかもめで海を見ながら
たどりついた東京ビッグサイト。

あまりの巨大さに、歩けども
なかなか会場までたどりつかず(^▽^;)
会場についたら今度はあやこさんのブースがわからない(・∀・)
この辺りだろうと三周した場所が全然違ってた!
たどり着かないはずだよー。
わたし方向音痴ではないし
地図も読めるのにぃ。


さておき。
あやこさんと会えて少しお話でき、
例のオルゴナイトとご対面。
わぁぁぁぁー素敵ぃぃぃぃーーー

あやこさんが
「内側から発光してるみたいね!」と
言ってくださって♡


いなっしぃのエネルギースケッチで
描いてもらった雰囲気そのもの!

底から見ると、金色のクルクルしたものが
より良く見える。


仕上がったオルゴナイトは
わたしそのもの。
わたしを迎えにきたんだなぁ。


そしてあやこさんの作品を
身に着けたくて
いろいろ迷った中から
ペンダントを購入。


はぁー素敵すぎる。


このところ就活をしていたのだけど、
仕事の内定いただきました(*^▽^*)

働いてみたいと思っていた会社。
面接に行ったり、わたしの種まき的な
行動はもちろんやった訳だけど、
意外な形で仕事が向こうから
やってきた(゚∀゚)


この話はまたいつか。
(しないかもしれない。笑)


おわり!