わたしがゆるんできたら | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

昨日の夕飯どき。
すでに座って待っている夫と息子の
お皿を慌ただしく並べ、
わたしの準備もできたので
座ってすぐに食べ始めた。


息子に
「今日はお祝いって言うから
乾杯すると思って食べるの待ってたのに〜!」
と言われた(^_^;)
ごめーん。


そしてついさっき。
わたしが着けていたペンダントを
「また買ったの?!
たくさん持ってるでしょう。
運が良くなるナントカとか、
ナントカオイルとか、
そんなものに頼ってないで!
自分で努力するんだよ?」
と息子に叱られ爆笑。


息子に叱られるとうれしいのは
なんでだろ(笑)



おわり!