4/15東京BeトレLIVE | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

BeトレLIVE会員になって一年。
リブログ先は一年前の記事です。

一年前と変わった所と言えば
講師の方に写真をお願いする
ハードルが下がったことかな≧(´▽`)≦
(そもそもハードルなんてない。
わたしの中だけにあるのよねーーー)


オープニングアクトはいかりん。
いかりんのオープニングアクトを
聞くのが夢でした♡


開演前にいかりんと。
ブレてるけどまぁよい。

Beトレ来て一年になるんですーと言ったら
「おめでとうございます」って
言ってくれた(*^▽^*)


美脚がまぶしいーーー。



仁さん、いろんなとこから出てくるなぁ。
そんな細いとこ危ないですよーーー
告知中。

男性のシャツ+腕まくり姿、
いいねーーー(≧∇≦)b


以下、内容ざっと箇条書き。


ルールや倫理、マナー、法律を
守るのも自由。守らないのも自由。
迷惑かけるのも自由。かけないのも自由。


自由とは選べること。
不自由とは選べないこと。


本当にほしい服を買わないで
安いものを買うのは「貧乏」を選んでる。


罪悪感、劣等感、無力感、やさしさから
本当の望みを選ばないのは
不自由を選んだことになる。
怒られたり、嫌われること、
つまり「損」が怖くて選ばなかった。


いま不自由や不具合があるなら、
その原因は自分らしく生きてないこと。


「あんな奴にだけはなりたくない」と
思う人になれた時、パンドラの箱が開いて
その底にある本当の自分に戻る。


「それはないわー」(タブー)と
思うことをやったらどうなるのか?
100%うまく行く。大丈夫。

(箇条書きここまで)



今月の質疑応答もとっても良かったのに
メモってないのはなんでだろ??
謎。集中力切れてたのかな。


休憩時間と終演後に仁さんに
握手してもろた。

仁さんにも「Beトレ一年になりましたー」と報告したよん。
で?って話だけどちゃんと
おぉーって言ってくれる仁さん優しい♡



おわり!