気分良く過ごしていると。(追記 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

前職の上司から頼まれて
内職をしている。

封筒に刺しゅう。
色に癒やされてか、
どんどんやる気が出る。


報酬額は決まっていて、
はじめはあまり手をかけすぎないように
(わたしが損しないように)していたが、
そんなことを取り払って
ただ自分のやりたいように。
技術が伴ってなくてもとにかくやる。


こんな図案はどうか?
この色使いはどうか?
あれこれトライしてみる。


先日の曼荼羅アートをヒントとした図案や
刺し子ふきんのような文様にしたくて
コンパスと定規で格闘したら
狂気すら感じる仕上がりになった(笑)
いずれ公開しようかしら≧(´▽`)≦


この内職をきっかけに
良いことが集まっている気がする。
具体的にコレとは言えないが、
自分が満たされるような感覚。


今日は以前から興味があった、
オルゴナイト作成のワークショップに。
↓これは型に流したところ

ため息が出るような、
先生の美しい作品たちを見ながら
イメージを膨らませて、
好きなパーツを散りばめて
好きな色のレジン液を注ぐ。


今日作ったオルゴナイトは
後日送っていただけるのだが
本当に楽しみでたまらない♡


ウキウキしたまま帰り道、
スーパーで買い物をしたらばゾロ目♡

3,333円だった♡
気づいたらレジの番号も111だった♡


そういえば先生が販売していた
オルゴナイトはそれぞれゾロ目の
お値段がついてたんだ( °д°)


そして昨日のアクセス数も
33のゾロ目だったー。
(更新してなかったけど来てくれた人いるのね)




家の給付金やメルカリの売上げが
振り込まれていたし
夫の職場から入学祝が支給されたり
今日はいろいろ凄い(*^▽^*)



おわり!