拗ねのない人 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

いかりん&アキラの花見から4日。
まだこのネタ続きます(*^▽^*)



わたしの耳の聞こえの関係もあって、
周りでどんな会話が飛び交っていたのか
わからないのが大半。

いろいろなドラマがあったことを
他の人のブログで知る(笑)

ま、ガヤガヤした場所で話を
聞き取ろうと集中すると
ものすごーく疲れちゃうので
無理っす(^_^;)



さておき。
いかりんと近い場所で長時間居たのは
初めてだと思う。

いかりんは本当に拗ねがない。
ひねくれてない。
そう思ったのです。

わたしはこれまで拗ね散らかして
(←ハゲ散らかすみたいな。笑)きた。
この頃はだいぶ拗ね癖を脱したと
思ってたけどねぇーーー。



いかりんが木の根に足を取られて
転んじゃったのですが。

つまづいて膝で着地したというよりは
うつ伏せになった感じでした。


まわりに花見の人がたくさんいたし
もしわたしだったら
痛いのと恥ずかしさで
消えてしまいたくなったと思う。
いたたまれなくて帰ったかも。

「わたしはなんてドジなんだ」って
自分を責めたと思う。
いつまでもそのことを思い出して
その度に赤面してしまうだろう。
うん、気にしすぎだなーーー。


いかりんは
「ウケるよね〜」
「捻挫したと思うー」さらっと。
後から花見に来た人に
「さっきそこで転んじゃったのよ〜」と
自ら話題にする。

転んだことはただの出来事として
ネタにするけど、そこに変な
意味づけをしてない。


で、花見を楽しんでて。
この写真好きなんだー。
わたしが撮ったんだー(いひひ


いかりんにしたら普通のことすぎて
え(°∀°)?って感じかもしれないね。


うん、いいのいいのー。




おわり!