いかりん&アキラの花見大会 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

楽しかったーーー。
もーーー、それしかない。


いかりんジーンズ持ってるんだぁーとか
(持ってるよねー)
いかりん靴下履いてるの珍しいーとか
(履くよねー)
花よりいかりん(*^▽^*)


コレよ!いかりんのお弁当♡
いかりんの手料理食べちゃったぁー!感激。



そしてくつろぐいかりん♡綺麗だなー。

幸せすぎるー。

なんか知らんけどパーティー帽(笑)

いかりん捻挫しちゃったようで…
お大事に。


お金とチューニング、
家電とお話するってのが
今日一番印象に残った話(≧▽≦)
(知らない人はさっぱりわからない話。笑)


お天気に恵まれ、最高のお花見でしたー。
いかりん、アキラさん、
みなさまありがとうございました。



おわり!