無になる”【曼荼羅アートレッスン】” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

こんな曼荼羅アートを描きました♡


お友達のよっしーが描いてる曼荼羅アートが
とても素敵で(*^-^)b


なによりよっしー自身が楽しんでるから
わたしも描きたくてたまらず、
彼女の告知を待たずに(笑)
お願いして個人レッスンしてもらったの♡
よっしーありがとう♡


以前ゼンタングル(←ググってね)を
少しだけかじったり
コンパス画のワークショップに
行ったことがあるので
描く下地はあったかもしれない。

どちらかというとわたしのは
曼荼羅というかゼンタングル寄りの
仕上がりかなぁ。


よっしーが描く曼荼羅アートの
オリエンタルな雰囲気に
今度はトライしてみたいなー(*^.^*)


黒い紙に描くことはあまりないし、
たくさんあるペンを選ぶのも楽しい。
(キラキラペンがいっぱいあった♡)
絵心はなくても大丈夫そう。
どう描いても失敗はない。
描くと無になれる。


また描こーっと。
ペンをたくさん揃えたい♡



おわり!