一年後。””①おら、友達にお金払うのは違和感!”” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

一年前に受けたMeg.さんのLINEコース。
引っ越したばかりのがらんとした部屋で
フローリングに座りながら
スマホを握りしめてた。


ちょうど一年後、今度はMeg.さんが
お引越し中(*^▽^*)
お引越しは一大イベントですなぁ。


一年たって。
お金を払ったら友達ではなく
お客さんという感覚は薄れたかな。


千葉に住んで、行きたいイベント、
会ってみたい人がたくさん。

わたしがイベント参加を
あきらめる理由として口にしていた、
遠方だから行けないっていう
言い訳はもうできない。
それで逆に悶々とすることがある(笑)



お金との付き合い方は日々
いろいろ感じながら体感中〜。


思い出させてくれてありがとう、
Meg.さん♡♡♡



おわり!