お届けもの | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

クオカードと図書カード、
それぞれ500円分が届きました。
わたし、アンケート回答が
好きなのよねー(*^^*)


子どもが小さいときから
アンケートモニターに登録していて
今でもポチポチと回答します。


アンケートモニターは一般に
もらえるポイントが少なめ。

わたしは同じモニター会社の中で
割の良い継続型のモニターも
合わせてやっているので
時々ポイントを交換して
コーヒー飲んだりしている。

何のタイミングでそうなったのか、
覚えてないけど(汗)。


これは先月のお届けもの。
フリーペーパーで見つけた。


そういえば先月、
ショッピングセンターのガラポン抽選会で
ティファールの電気ケトル、
500円のチケット×2回当たったのでした。
わたしはガラポンはそんなに得意じゃないので驚いた。


電気ケトルはすでに家にあるので
(ちなみにこれも当てたもの。笑)
ティファールは人に譲った。


今ぼんやりと欲しいのは
ヘアドライヤーの高級品♡



おわり!