懸賞でご馳走をいただく | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

懸賞で当てたお食事のご招待券。


当たったのは去年の秋くらいだったかな?
春休みのお出かけついでに行きました。
(お店に行ったのは別の日です)


どちらもスーパーとメーカーの
タイアップキャンペーン。


一軒目は表参道にある、
新潟県産食材を使った懐石料理。

地ビール一杯付き、ペアのお食事。


メインは新潟牛ステーキなのだけど、
わたしはご飯(魚沼産コシヒカリ)が
メインのように思える美味しさ。

目からも舌からも春を感じる、
美しく美味しいお料理でした♡



続きまして二軒目。
舞浜地区のホテルでランチブッフェ。

時間制限のないレストランだったので
食休みをはさみつつ、
のんびりいただけました。
好きなものを好きなだけ♡幸せ♡


お腹いっぱいになりすぎて
その夜は晩御飯食べませんでした。笑


懸賞で普段は行かないようなお店に
行けるのも楽しみの一つですねっ。



おわり!