3/19東京BeトレLIVE(宇宙の大晦日?) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

今日3/20は宇宙の元日だとか
ゲートが開くとか言われてる。


ならば昨日は宇宙の大晦日。
昨日のBeトレがとにかく楽しくて
わちゃわちゃごった煮だったのは
年越しパーティーだったのじゃないか、と
いま気づいた(笑)


内容は箇条書きで↓

お金の問題はダミー。

自分のことをどう評価しているのか、
自分のことをどう扱っているのか、
自分は何を勘違いしているのか。
その責めてる自分と仲直りしていくためのツールのひとつがお金(の問題、と感じていること)

まだまだ、もっともっとと思ってるとゴールに着かない。

概念を変えてくれる出会いは向こうからやって来る。

お客様にお金を払っていただくのではなく
お客様のお金を「もらってあげる」。


あーなんかうまくまとめられないわ。
まぁよい。








一緒に過ごしてくれた人たちありがとう。
特にりっちゃんと愛子ちゃん(^^)!

仁さん今月もありがとう。


りっちゃんと愛子ちゃんとのご飯の話は
別記事にしようかな。



おわり!