お届け物(当確メール)二点 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

久々の懸賞ネタ。


ネット応募で2つ当選し
お知らせメールが来ました。
1.コンタクトレンズ(1day)7日分
2.選べるホテル宿泊券


店舗へ受取りに行くものと、
ホテルのカタログが後日配送されるので
手元にはないけど、嬉しい(≧▽≦)
ホテルにお泊りするの大好き♡


そうだ、当選した1dayレンズは
お泊りの日に使おう!

レンズの洗浄液持たなくていいねー≧(´▽`)≦
(普段はお手入れ必須のソフトレンズ愛用)


コンタクトレンズの懸賞は
とある方のブログ記事で見て
「コンタクトの懸賞なんてあるんだ?!」
と知って、その後見つけたもの。
モニター的な感じ。


ホテル宿泊券は毎月応募し続けて
三年くらいかな。
もはや応募は習慣になってて
当たると思わなかったので(←オイ)
当選メール見て「当たるんだぁ!」と
驚いたパターン(笑)


ネット応募の懸賞は当選のお知らせが
メールで来ることが多いので
見落としにご注意を〜。





おわり!