満月の日は | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

満月の夜、パパにドライブに
誘われること多し。
本人は無意識らしい。
わたしも昨夜法則(?)に気がついた。


昨日は曇り空で満月は見えなかった。
お台場のイルミネーションが
きれいだった。

写真ではきれいさが出ないー。

親と一緒に行動することが
恥ずかしい年頃の息子。
なかなかお出かけできなくなった。

ついてきてもめちゃくちゃ
ブスーーーっとして
嫌な気配を撒き散らす。

昨日はみんな一緒に行けて
行ったら行ったで楽しめたので
良かったな。


自販機ミッションしようとしたのに
息子とおしゃべりしてて
うっかりSuicaで買ってしもた(笑)

隣でパパが駐車場料金払ってたのも
うっかりしててスルー(笑)

うっかりさんにとっては
意識しないとできない自販機ミッション(笑)


ま、しかたないね(笑)


おわり!