””自販機が神社に、なる。”” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

募金箱を見つけたら
小銭じゃらじゃら入れるっていうのは
以前からやっていたんだけど。
最近は宅配やネットで買うことが増えて
近くのスーパーでは募金箱が
目につかないなーなんて思っていた。


自販機ミッションと名前がつく前、
「自販機の20円」と成田愛子ちゃんが
教えてくれたとき、
箱にこだわらなくていいんだ
と目からウロコだったのです。


コピー機でもいいんだなー。

コインロッカーの中に置いてくるとか?
あとどんな状況があるかなー。
ワクワクするなー。


で、そういうお金にめぐりあったら
わーい!て使えるといいし
それがざわついてしまう人は
届け出てもいいのだろう。

楽しめばいいんだよね。


わたしの好きな色で描いてもらったアート。


おわり!