本音を言うと | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

明日は仁さんが武道館に立つ日。


行くよ〜って人のSNSやブログ、
見なきゃいいのにやっぱり見て
悔しがっている〜〜〜(涙)


行きたかった!
みんなと楽しみたかった!
悔しい!


体調まで悪くなってきた。
お腹や背中が痛い。
お腹の痛みが続くと再発を疑ってしまう。
安心のため明日の診察を予約した。


パッとしない体調と気分のままにいて、
夜になってぽろりと本音が出てきた。


自分のことだけ
考えて生きたい。


良い妻はとっくにあきらめてるけど
息子からの愛情や期待に応える母親像を
捨てきれない。


「ダメな母親」と批判されて怖いのは
世間やわたしの実母やパパからではない。
息子からだ。


「僕の誕生日なのに心屋さんを
見に行くの?僕より心屋さんを選ぶの?」
息子は少し冗談めかしてたけど
わたしはザックリ刺されたのだ。


明日のわたしは母親を選んだ。
悔しくてゲロ吐きそう(涙)





おわり!