一日遅れの武道館 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

昨日は心屋カフェ二連発。


午前はいかりん登壇。
午後は武道館の映像が最速で見られる。
どっちも行くしかないよね〜(*^^*)
どっちもチケット取れたもんね〜(*^^*)


いかりんに会うと
軽やかさ、
核の強さ、
佇まいの美しさで
虜になってしまう。
で、また会いたくなるよねー(*^^*)

お腹空いてたからパフェ頼んだ。
ちょっと食べにくかった(^_^;)


ミヱちゃんに武道館で降った
金テープもらって
ちなつちゃんに銀テープをもらい、
金銀揃った(^^)





心屋カフェの後、billsでランチ。
セーラームーンのコスプレ秘話、
素敵だったなぁ。
「楽しい!」は人を動かすなぁ。
(わかる人だけわかる話題すんません)


午後の心屋カフェ。
久々にMeg.さん!



そして噂通り仁さんがひょっこりと!





会いたい人にいっぱい会えて
嬉しい言葉をたくさんもらって
仁さんの歌を映像で見られて
ひょっこりご本人もいらして
この日はわたしの
一日遅れの武道館でした♡


二次会(?)も。
PICOさん写真いただきました。



あべちかちゃん、ゆー☆彡さん、
Meg.さんと電車に乗ってると
仙台にいるような錯覚して
面白かったなぁ(^^)


昨日会えた人たち、
ありがとうございました!!!!!
(覚えてる順)

なみぃちゃん
ちなつちゃん
ミヱちゃん
キャンディさん
よよこさん
とこいたかこさん
くみさん
あべちかちゃん
りっぷるちゃん
みずきちゃん
よっしー
ゆきさん
ゆー☆彡さん
PICOさん
Meg.さん
いかりん
仁さん



おわり!